1月のイベント情報

告知

1月に開催されるイベントの詳細情報はこちら→文化系トークラジオLife出張企画

「ツナガリ」の現在 ”出会い過剰”の時代の希望

出演:鈴木謙介・佐々木敦・津田大介・鴻上尚史(特別ゲスト)

■日時:2009年1月7日(水)午後7時開演(午後6時半開場)
■会場:紀伊國屋ホール(紀伊國屋書店新宿本店4階)
■チケット発売:2009年12月13日(土)
前売取扱 キノチケットカウンター
紀伊國屋書店新宿本店5F/受付時間10:00~18:30)
■入場料:1,000円(税込・全席指定)
■予約・問い合わせ先:紀伊國屋ホール 
03-3354-0141(受付時間10:00-18:30)
主催:紀伊國屋書店 協力:TBSラジオ

ネットやケータイを通じて「ツナガリ」を得られるようになった現在。
それは、かつて手を伸ばしても届かなかった「何か」に繋がる可能性を手に入れることであると同時に、そのツナガリの多さに、何が本当に繋がるべきものだったのかを見失う時代でもある。
ネット時代のコミュニケーションや若者について多くの著述活動をしてきたcharlieとサブパーソナチティ(佐々木敦・津田大介)が、演劇という表現の中で「ツナガリ」の意味について問うてきた鴻上尚史氏を迎え、現代における希望の在処を探る。

タイトルとURLをコピーしました